※お知らせ※



突然で申し訳ないのですが、色々な事情によりこのサイトを休止もしくは閉鎖しようかと思います。
主な理由としては皆様もお気付きかと思うのですが、「更新ができない」事。
最近ホントに2次元への萌えがなく小説も書けそうに無くて。
今まではそれでもまだコス(カメコ)という道があったので辞めませんでしたが
今では全く意欲がなくなりまして(・・・)イベントにも行かないし;
2つめの理由としては学校とバイトで全然時間がなくPC自体に触れていない事。
今までは睡眠時間を削ってでもPCに触っていましたが、今は寝不足では授業受けれないし
PCに触りたいという意欲も正直あまりありません。(身内の事は相変わらず好きやけど)
・・・まぁ後はこのサイトの必要性が感じられないと言う事ですかね。
BBSも全然書き込みないし。
ウチにとって反応がないというのは本当に嫌なことなので。
メールの返事が遅いのだけでも嫌な人なのでね;

と言う事で休止もしくは閉鎖・・・・と言うよりは閉鎖したいと思います。
今までこのサイトに遊びに来て下さった、反応を下さった方々には本当に感謝しています。大好きです。
もしかしたら復活するかもしれませんししないかもしれません。気分です。
たまぁ〜に気が向いたらイベントにひょこっと顔を出すかもしれないのでその時には
かまってやって下さい。喜びますから。

あ。それから身内の方々へ。本当に大好きです。キモいくらいに。
同人活動はやめ・・・ると思いますが誘ってやって下さい。飲みでも何でも行きますんで!
ブンブンは・・・やるかなぁ。ブンブンで最後を飾ろうかしら。(笑)

本当に今までありがとうございました!!!!!

2004.5/31  氷野千影

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理